渋川 晴香 のブログ

2017年2月10日(金)

◎ショートヘアのアレンジ◎

 
 
 

ショートヘアだって
ヘアアレンジできちゃいます☆


☆無造作ミニお団子☆


1、髪の毛全体にオイル&柔らかめのワックスをつける

2、ハチ上の髪を一つに結ぶ

3、結んだ毛束を二つに分けて、ねじりながら巻きつけ、ピンなどで固定





フェイスラインの毛を
引っ張り出してあげると
ゆる~い感じになって可愛いです


お客様にも
いつも違う髪型してるねと
よく言われるのですが


確かに毎朝気分で
下ろしたり上げたり巻いたり

流行りの大ぶりのピアスも
相性抜群だし、、、



↑趣味のハンドメイド作品です(^_^)♪

ショートヘアでも工夫して
色々やってます☆


定番のスタイルに飽きたら
ちょっとのアレンジで
いつもと違う気持ちに♪


渋川でした(^_^)
渋川 晴香 のブログ | 記事URL

渋川 晴香 のブログ

2017年2月5日(日)

バレンタインに備えて??

 
 
 
二月のイベントといえば
バレンタインがありますね!!

渋川もネイルをバレンタイン仕様にチェンジ☆



チョコレートカラーと
赤の中に入れたハートのホロが
ポイントです(^_^)かわいい(^_^)


メイクも目尻に赤を足してアクセントに



その日の気分でコロコロ変えますが
最近はこんな気分です♪

友達からプレゼントされたカラーシャドウ♪




赤は女を上げる色!!!!

って思ってるので
なんとなく気分が上がらない時は
ネイルやお化粧であげていきましょー!!!!


渋川でした☆



 
渋川 晴香 のブログ | 記事URL

渋川 晴香 のブログ

2017年2月3日(金)

春カラーです

 
 
 

1月も過ぎて
はやくも2月に突入~


気温の上下激しめですが
体調崩さないように
気をつけましょう☆


暖かくなる日を待ちながら
春の準備も!!!

春服、春コスメ、春ネイル、、、

春カラーもオススメです(^_^)





渋川的には、くすみピンクが
とても可愛いな~って思います



決して鮮やかではなくて
ヌーディーな落ち着いたピンクが
肌なじみもよくて
とっても可愛いですよ(^_^)


アッシュ系、クール系の
カラーも人気ですが
少しピンクを混ぜて
ピンクアッシュなんてのも
定番ですが、オススメです♪

一緒に可愛くなりましょー\(^o^)/


渋川でした☆
渋川 晴香 のブログ | 記事URL

渋川 晴香 のブログ

2017年1月26日(木)

早くスタイリストになりたーーーーい

 
 
 


どうも(笑)



グラボブの練習中です。。。


スタイリストになるために
色々なチェックやらテストやらを
今までも受けてきたわけですが、


カットはやればやるほど

分かった!!となる部分と
あれ???ってなる部分と


大混乱になります(*_*)


なにはともあれ、練習あるのみ☆



うーーーーーん




うーーーーーーーーーーーーーん


まー、チェックもテストもグラボブだけじゃないんですが

へこたれずに頑張ります!!!!

応援してください(笑)




渋川でした(^_^)/



 
渋川 晴香 のブログ | 記事URL

渋川 晴香 のブログ

2017年1月23日(月)

ショートカットにスタイルチェンジ

 
 
 
成人式が終わったら、切りたいと言っていたモデルさん...




約束通りバッサリ、カットさせていただきました(^^)/






もともと音楽の趣味で知り合った友人なのですが
出会った時からずーーーーっとボブスタイルだったので
久々のスタイルチェンジ☆



スッキリ大人なショートヘアに♪



とっても似合っていて可愛い、且つ大人っぽく
素敵なスタイルに仕上がりました!!



スタイルチェンジって
カットするほうも、おそらく、されるほうも
ドキドキワクワクしますよね(*^_^*)


またひとつ、またひとつ、勉強になったことも...

カット難しいですが、楽しいです(^_^)/





そういえばスタッフからもお祝いしてもらいました
ありがとうございます(T_T)!!




益々、精進します!(笑)


渋川でした☆





 
渋川 晴香 のブログ | 記事URL
5678910111213 次のページを見る